
  • 2016.08.19 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


あらら......!?     by......宮原 学

よく成長したね。我ながら関心させられたわ。 格闘するコト2時間!! よく、ヤったね。自分......

さて、真夏なカンジで、、、、湿気がたまんないよね。

ヒトをダメにしちゃうのは、湿気じゃないかぁー???

 

こーぉいうトコロで2〜3日ボォーッと出来るといいカンジかなって、、、計画中(汗;

みんなの2016’真夏はどんなカンジなんだろう。

いきなりっすかぁ。。。By MANABU MIYAHARA

暑い、、、ボォーっとしながら新宿付近をほぼ半年ぶりにブラっとしてきたのですが。。。

クーラー嫌いなボクでも、今日は全開です。あーーーーっ!!!

マイナンバーカードetc...... By MANABU-MIYAHARA

6/21のLIVE前から予定してた某区役所へ15:00ピッタしに行ってきました。 そうなのです。”マイナンバーカード”の交付手続き、行ってきました。 ゴネてるヒト、ひたすらカラみまくるヒト、説明をワカラないままボーっっとしちゃってるヒトetc...... まだ全然、システムが整ってないのねコレって。 まぁーいいやってコトで、、、GET!!! お役所の方々も大変だよなぁ、、、”どうなるか、ぜんぜんわかりませんっ”っていう心の叫びが、 なんとなく聞こえたような聞こえてこなかったような。。。 修羅場にほぼ半日、ボクは時間を使い、帰宅。 エントランスのポストん中には、選挙、、、?! いつもボクをSHOTしてくれてるイシバシくんから、”これは、カメラマンしか撮れないSHOTでしょ” というコトで、いただきました。6/21のshot!!! たしかにぃーっ!!!

というワケで。。。by manabu-miyahara

Blogの更新歴からして、、、サボってたわけじゃないんだよね。 まずは、、、
のRECORDINGに没頭。

死ぬかと思った瞬間もあったくらいに楽しく、

しかし心身ともに注ぎ込んだモノができたのが、5月のゴールデンウィークだったかな。。。

 

 

気が付いたら、、、

夏がすぐそこまで来ちゃってました。6月!!!

さぁー、新しいのをつくろーっ!!!あしたから。

すみません、まだまだ振り返ったり、あの頃は〜系なカンジになれないんだよね。

たくさんの、”おめでとー!!” ありがとうございます。

しかぁーし、Don't stop kono,カンジ!!!なのです。さぁーいってみよっ!!!

おくればせながら。。。by 宮原学

ボクは中国人ではありませんが 春節とともに、”2016年もヨロシクです!!!” 昨年末の緊急入院。ご心配、ご迷惑etc...おかけしました。 現在、ほぼ毎日NEW-ALBUMのRECORDINGで、めまぐるしく過ごしています。 多くのNEWSがあるのですが、、、まずは、、、2016年もヨロシクです!!!

ただいま by 宮原学

 すっかり、秋というか朝晩は冬なカンジで......
確か、、、ボクが緊急入院した頃はまだ夏とまではイカないまでも結構、あたたかい?!暑かった時期じゃなかったかな。

まずは、ファンのみなさま、スタッフ、関係各位etc...ツアー、レコーディングetcキャンセル、もしくは延期と......ご迷惑おかけしてしまい、ごめんなさい!!!

どぉーなんだろーか?と思いつつ、いざレコーディングスタジオへ。

なんだ、、、大丈夫じゃん。いいカンジでイケてるなぁ。

”彼”も、ガッツリバックshotですが”背中がモノを語る”的なカンジで。

というワケで、、、レコーディングに突入しております!!!
たくさんの励まし、お叱りetc......のメッセージありがとうございました。

イケるでしょ、大丈夫だぁ!!! by 宮原学

10月は、LIVE&RECORDING etc... by 宮原学

 只今、new-albumのプリプロ真っ盛りで、
ほぼ自宅のMACの前でエレキ持ちっぱなし。
おかげで、眼、肩、背中etc...バキバキだぁ。

10/17には、下北沢ガーデンで、
CHERRY小柳くんのLIVEにゲストで呼んでもらってるんだけど。
なんか?!織田さんと一緒に演るみたい...
今月末からは、いよいよ”本ちゃん”のRECORDINGがスタートするし。
若干、焦ってきてるのがホントのトコかな、、、

そうそう、、、急遽、京都&豊橋でLIVE演るコトになりました(汗;
はじめは、アコースティックverでという話だったんだけどね。

まぁ、パートも多い方がガツーンとイケるし。
メンバーも、、、
TAKEさん、ロクさん、田中一光くん、サカシタさん(EX...四人囃子)という、、、
未だかつて演ったコトのないバンドで、京都&豊橋、イクのでヨロシクね!!!

当然、RHもまだヤってないのでメンバーの集合shotはありませんが、、、
RHスタジオで、随時スタッフに撮ってもらおうかな。

しょうがないので(笑)ロクさんとのshotを。


こんなカンジで、演れればベストかな。

10/23 京都OOH LA LA、10/24豊橋HOUSE of CRAZYでお待ちしてます!!!


Indigo moon by 宮原学

 秋の夜長、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
”シルバーウィーク”ネーミングがどうにも好きにはなれないんだけどね。。。
ボクのオリジナルで、インストの曲があるんだけどね。
こんな時には、こんなカンジでどうでしょう?
I LOVE THIS SONG ,anyway...

急遽、決定っ!!! by 宮原学

 時には、こーやってリラックスしてみたり、、、


夜中の2〜3時くらいには、テンションもアガり、そして電気代もアガり(汗;、
ついでに、、、音量もかなりのカンジでアガり。。。


そんな毎日を送りつつ、11月からのレコーディングにむけて新曲録ってます。
がっ?!急遽、なぜか京都、豊橋でこーいうコト演るコトになりました!!!
メンバーは???まぁー、決まってんですけど。またお知らせしたいと思います。
コッソリと派手に演ります(笑)みなさまのお越しをお待ちしてますっ!!!

9月に突入かぁ。。。by 宮原学

 まだ夏が終わったとは思いたくないけど、、、
あまり今年の夏の出来事は話せないコトばかりで(汗;
そのなかでも、自宅から見えたニコタマの花火。
綺麗でした!!!


そして、秋らしく?!リビングのソファを変えて気分転換。


さぁー、レコーディング、レコーディング!!!
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM