<< 今日は、完全に使いモノにならない宮原学だろーな。 | main | 全国的に雨なのかな?? >>


  • 2016.08.19 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


晴れたね。

 つい先日、京都の円山公園音楽堂でのRH-shot。


この日も雨だった。bassの高橋Jrは元気だぁ、、、
ボクは、お客さんの座るであろうずぶ濡れのベンチを目の当たりにして
途方にくれてた。

そして、昨日も嵐のtokyo...


恥ずかしながら、、、この日は連休のド真ん中だって、なにげにカレンダー
みてたら知った。ストラク!!!


もう、もうっ?!1週間をキった。
明日からRHスタート。
24日のメンバーは、、、
ボクの”WITHOUT-YOU"のレコーディングでDRUM-PLAYしてくれてる
松本淳が、淳が急遽サポートしてくれるコトになった。
もう1人、、、bassには先日の豊橋&京都からサポートしてくれてる
高橋Jr知治なんだよね。
キーボードには、いつもかなり感謝の柴田俊文、柴田と、、、
いざって、カンジで名古屋にいくんだ!!!

そうそう、”名古屋は都合がつかずですが、ガンバッてください”っていう
メッセージを、かなりいただくんだけど、、、ありがたいです。
だったら、是非コイツを観てください!!!
www-manabu-miyahara.com


濃い1週間になりそうーだぁ!!!          ............................宮原学



  • 2016.08.19 Friday
  • -
  • 10:33
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
ダイアモンド〜〜〜!!!
超〜〜〜〜〜〜〜楽しみにしてます(^0^)/
  • しもんママ
  • 2012/11/18 2:29 PM
名古屋は遠し、、、

とりあえず今夜は愛知のラジオ19時と21時半のを聴きます^^

あ、DVDまた観よっと!!
ジュニアさん、超元気だ…(笑)
宮原さんのライブ以外でも何度か拝見したことありますが、彼のキャラクター、好きです。

月2で遠征とはお前バカじゃねーの?と自分で思いつつ、
名古屋もとても楽しみにしています。
  • ふみぞう
  • 2012/11/19 10:50 AM
指折り指折り楽しい一週間でいいなぁ。参戦できないから、DVDみます〜。また、参戦されるみなさんも高橋Jr.さんに負けずに(^^)楽しんできてね。
  • AGATHE
  • 2012/11/19 2:19 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ジョン・ボン・ジョヴィの19歳長女、麻薬所持で逮捕
1 : ◆YKPE/zzQbM @ゆきぺφ ★ 2012/11/15(木) 21:43:09.88 ID:???0 [14日 ロイター] 米ロックバンド「ボン・ジョヴィ」のボーカル、ジョン・ボン・ジョヴィさんの長女(19)が14日、麻薬所持などの容疑で逮捕された。 米ニューヨーク州の警察によると
  • web magazine GO[d?i:ou]//075
  • 2012/11/18 11:41 AM
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM