<< Indigo moon by 宮原学 | main | ただいま by 宮原学 >>


  • 2016.08.19 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


10月は、LIVE&RECORDING etc... by 宮原学

 只今、new-albumのプリプロ真っ盛りで、
ほぼ自宅のMACの前でエレキ持ちっぱなし。
おかげで、眼、肩、背中etc...バキバキだぁ。

10/17には、下北沢ガーデンで、
CHERRY小柳くんのLIVEにゲストで呼んでもらってるんだけど。
なんか?!織田さんと一緒に演るみたい...
今月末からは、いよいよ”本ちゃん”のRECORDINGがスタートするし。
若干、焦ってきてるのがホントのトコかな、、、

そうそう、、、急遽、京都&豊橋でLIVE演るコトになりました(汗;
はじめは、アコースティックverでという話だったんだけどね。

まぁ、パートも多い方がガツーンとイケるし。
メンバーも、、、
TAKEさん、ロクさん、田中一光くん、サカシタさん(EX...四人囃子)という、、、
未だかつて演ったコトのないバンドで、京都&豊橋、イクのでヨロシクね!!!

当然、RHもまだヤってないのでメンバーの集合shotはありませんが、、、
RHスタジオで、随時スタッフに撮ってもらおうかな。

しょうがないので(笑)ロクさんとのshotを。


こんなカンジで、演れればベストかな。

10/23 京都OOH LA LA、10/24豊橋HOUSE of CRAZYでお待ちしてます!!!



  • 2016.08.19 Friday
  • -
  • 02:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
”NEW-ALBUM”も”LIVE”も、と〜っても楽しみにしております♪♪♪

学さんも、う〜〜んと楽しんでくださいね〜♪♪♪
  • turubara
  • 2015/10/04 11:19 PM
お疲れ様です。
あまり頑張られ過ぎてお身体を壊されないように、念を送っておきます。(*^▽^)/★*☆♪
大丈夫です。みんな、宮原さんの味方だから。((o(^∇^)o))うまくいく。うん。
  • 美晴
  • 2015/10/05 6:26 PM
とても楽しみにしています♪
頑張って下さい。
付いて行きます!
  • 崇彦
  • 2015/10/11 7:50 AM
学さん、ニューアルバム楽しみにしてますね。
  • 和広
  • 2015/10/17 5:00 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM