<< 10月は、LIVE&RECORDING etc... by 宮原学 | main | おくればせながら。。。by 宮原学 >>


  • 2016.08.19 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


ただいま by 宮原学

 すっかり、秋というか朝晩は冬なカンジで......
確か、、、ボクが緊急入院した頃はまだ夏とまではイカないまでも結構、あたたかい?!暑かった時期じゃなかったかな。

まずは、ファンのみなさま、スタッフ、関係各位etc...ツアー、レコーディングetcキャンセル、もしくは延期と......ご迷惑おかけしてしまい、ごめんなさい!!!

どぉーなんだろーか?と思いつつ、いざレコーディングスタジオへ。

なんだ、、、大丈夫じゃん。いいカンジでイケてるなぁ。

”彼”も、ガッツリバックshotですが”背中がモノを語る”的なカンジで。

というワケで、、、レコーディングに突入しております!!!
たくさんの励まし、お叱りetc......のメッセージありがとうございました。

イケるでしょ、大丈夫だぁ!!! by 宮原学


  • 2016.08.19 Friday
  • -
  • 02:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
おかえりなさ〜い!!!\(^o^)/
充分イケてるぅ!

寒くなってきたので本当!お大事になさってくださいね♪
  • turubara
  • 2015/11/23 8:01 AM
お帰りなさい(^ー^)

何はともあれ、レコーディング頑張れ~p(*^-^*)q

  • しもんママ
  • 2015/11/23 10:22 AM

待ってました!!
バックshotを見て安心しました。

どうかゆっくりとマイペースで体を慣らしていってください。
  • ノリ
  • 2015/11/23 10:41 AM
おかえりなさい(*^_^*)

大丈夫だぁ〜?

根は詰めすぎないでくださいねえ〜(/ω\*)(*・∀・*)ノ
  • BLADES
  • 2015/11/23 4:41 PM
良かったです。本当に。
以前より、がっしりされたように思います。

いっぱい叱ってすみませんでした。
が、宮原さんが、元気じゃないのは、こちらも辛かったです。
ブログの更新、嬉しいです。
先月の20日の スタッフさんの対応が良かったにも関わらず、それ以降の対応が淋しかったので、心配しておりました。
お体、大切に。「生きてるうちが 花なんだぜ」←すみません。
  • 美晴
  • 2015/11/23 5:29 PM
お帰りなさい。
色々あるでしょうが、無理せずマイペースに。
寒さ厳しくなりますから、温かくしてくださいね。
ゆっくり待っていますよ〜〜
  • ちぃえ
  • 2015/11/24 5:13 PM
おかえりなさい、快復よかった・・。
(イケてます、全然大丈夫!)
体調に気をつけてください、待ってますねっ。
  • 佳子(keiko)
  • 2015/11/24 8:07 PM
よかっったあぁぁぁぁ!!!!!!!!!!涙
  • MEI
  • 2015/11/24 11:08 PM
blog更新むちゃくちゃ嬉しいです。
近況がわかり安心してしました。
どうかご無理なさらぬように。
  • すず
  • 2015/11/24 11:25 PM
後ろからハグしますよ。m(。≧Д≦。)m良かったです。

「佐橋佳幸の仕事」の解説を読んで、セッション系ミュージシャンのお仕事について、学習しました。

次回はアイドルな笑顔が見られたら 嬉しいです。
  • 美晴
  • 2015/12/04 7:48 PM
過ぎてしまえば、真面目過ぎる、努力家で、天才肌、職人気質の宮原さんが、人としていとおしい!!
お体、大切になさってくださいませ。
  • 煎茶猫
  • 2016/01/10 9:52 PM
学くん、こんにちは。
昨年、久しぶりに学くんの歌声とギタープレイを見ることが出来て、とても嬉しくなり、またライブに行きたくなりました~☆
3月のライブに行きたいです♪
頑張って下さいね♪
  • やよいちゃん
  • 2016/01/28 1:52 AM
今、
久しぶりにラッシュを聴いてます
宮原の曲は何十年経っても
歌詞を鮮明に覚えてる
それほど好きなんだろうね&#127925;
  • さゆりんご&#127822;
  • 2016/05/20 8:58 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM