<< おくればせながら。。。by 宮原学 | main | マイナンバーカードetc...... By MANABU-MIYAHARA >>


  • 2016.08.19 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


というワケで。。。by manabu-miyahara

Blogの更新歴からして、、、サボってたわけじゃないんだよね。 まずは、、、
のRECORDINGに没頭。

死ぬかと思った瞬間もあったくらいに楽しく、

しかし心身ともに注ぎ込んだモノができたのが、5月のゴールデンウィークだったかな。。。

 

 

気が付いたら、、、

夏がすぐそこまで来ちゃってました。6月!!!

さぁー、新しいのをつくろーっ!!!あしたから。

すみません、まだまだ振り返ったり、あの頃は〜系なカンジになれないんだよね。

たくさんの、”おめでとー!!” ありがとうございます。

しかぁーし、Don't stop kono,カンジ!!!なのです。さぁーいってみよっ!!!


  • 2016.08.19 Friday
  • -
  • 01:41
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
30周年おめでとう。素晴らしいライヴだったよ。新曲から名曲までプレイしてくれて選曲もベスト!もっともっと突き出してる学らしい学が見たいね。それが学の魅力と思う。30年前の衝撃と共感は今もこれからも変わらない。ありがとう。。。
  • YU-EDDY
  • 2016/06/23 5:40 AM
文句無し楽しいステージありがとうございました。たくさんありがとうって言ってもらったけど、こちらこそたくさんありがとう!!です。
30年前に学さんに出会えたことに感謝!進化する宮原学を感じられて感謝!
そして、「これからも音楽やっていくから」って言葉、嬉しかった。新しいの待ってるよー♪
  • ナカムー
  • 2016/06/23 6:10 AM
このライブ終わったら燃え尽きちゃったりしないかと思っていたんですが、そんな心配無用でしたね。これからも止まらずに進み続けてください(^_^)
  • ふみぞう
  • 2016/06/23 7:23 AM
ライブ楽しかった〜幸せだ〜感謝感謝です
皆さん笑顔満開の素晴らしいライブでした。
30周年おめでとうございます
そしてこの30年ありがとう!感涙!
この先も待ってますよ〜〜楽しみだ♪
  • ちぃえ
  • 2016/06/23 10:43 AM
ブログ更新、嬉しいです。
楽しかったです。いろいろな意味で、宮原学さんは「本物!」だと思います。これからも期待しています。(///∇///)
  • 美晴
  • 2016/06/23 11:49 AM
30thおめでとうございます。
この歴史的瞬間に立ち合えた事に
人生の喜びを感じました。
素晴らしい仲間との出会い!
それが30thの証なんですね。
幸せをありがとうございました。
そして、これからもkonoカンジで
頑張って下さい。
応援しています。
  • 崇彦
  • 2016/06/23 4:17 PM
改めまして、宮原さん30周年おめでとうございます。
盟友の方々とのPlayは見どころ満載で本当に楽しかったです!
ありがとうございました。

また新たなチャレンジに向けて進化し続けてくださいね(^^)応援しています。
  • のりタマ
  • 2016/06/23 5:53 PM
頑張ったじゃんか。
ライブもすげぇ良かったし。
たくさんの兄貴達に後押ししてもらって幸せじゃん。
( ^ ▽ ^ ) b
  • やまとゆうすけ
  • 2016/06/23 7:58 PM
本当に素晴らし過ぎた、パーフェクト以上の30周年記念ライブ!!!
観せてあげたかった〜!(笑)超〜〜〜良かったぞぉ〜!!!
止められていたお話!もっと聴きたかったな。 (^^)
一緒に過ごせた事、心から感謝!!!

”インチキくさくない!”と、瞬時に思った30年前の自分が嬉しい。
これからもずっと”宮原学”の曲、歌声、聴いていきたい!!!
ので、ずっと邁進〜☆.。.:*・\(^o^)/
  • turubara
  • 2016/06/24 11:48 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM