
  • 2016.08.19 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


紫外線が強いのに... by 宮原学

 最近、全然悪気はなくグラサンをかけて外出するコトがおおくなったんだけど。
とっても、ガラがワルくみえるらしく。。。

先日も、某横浜アリーナへ行ったときのコト。お逢いした方々から、、、
”調子のってんじゃないの”的なリアクションを多数いただきまして。。。

もともと、そんなにガラのよいツラガマエではないものの。。。
ファンのみなさま、関係者各位におかれましては、けっして都合がわるいとかetc..
ではございませんので、しばしの間ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
                         
                     2015年8月 宮原学


夏だぁー!!!by 宮原学

 梅雨明けとともに、ウチのMACが退院。
完璧になって戻ってきたぜぃ。お気付きでしょうか?灰皿が、、、ないっ!!!

タバコは、ヤメてませんが。
もうコイツの前じゃ吸わないぜ。

そして、2015年の夏がスタート!!!
B'zの松本くん風にSHOT!!!

梅雨っぽいカンジ&いいカンジ?!by 宮原学

 梅雨のせいにするつもりはないんだけどね。
この時期は、人も楽器も機材も、、、なにもかもが微妙に調子がイマイチじゃないかな。。。

コイツが、入院?!するコトとなりました。

もう、結構働きすぎだったんだけどね。健康診断は、キチンとしないとね。

”チリシリ”は、神戸のチキンジョージからスタートしてます。
その時の、”いいカンジ”のSHOTを!!!

というワケで、”いいカンジ”演ってる木村さん、織田さん、ケンくん、ニコニコだね。

さてさて、6/24は東京 下北沢のGradenで”彼女”を迎えて演ります!!!
いざっ!!!結構、おもしろいとおもうなこのBAND...
みなさまの6月24日は是非とも、いらっしゃってくださいよ。
みんなで、楽しもうじゃないかっ!!!





はじまるぅーーー!!! by 宮原学

 東京が梅雨入りした日から、、、”チリシリ”のRHがスタート。
まぁー、スタジオの中にずーっと当然いたのでわかりませんでしたが。

こぉーいうトコロにも、行く余裕も気力もなく。。。

そりゃ、そぉーだっ。
汗だくになりながら、演って、、、

”全員集合ーっ”とかって、、、なにゴトかと。

というワケで、はじまります!!!

楽しくイケそーだね、織田さん、小田原くん、ネギボー、葉山さん、ケンくん?

みないかなっ、このblog...木村さん、ゆきちゃん。ヨロシクですっ!!!

そして、来てくださるであろう、、、みなさま。乞うご期待!!!

虹だぁっ!!! by 宮原学

 なんだかスゴく久しぶりに、、、
見たような気がする。

キレいだね。

あーだ、こーだ、してるうちに気がつきゃ6月。

そうそう先日この方と偶然、地下鉄車内でなんとなく目があったような気がする。

この日は、、、レコーディングがぁーーーしかも自分のじゃないしなぁ。。。

さらに、、、翌日は神戸でLIVEだしなぁ


さぁー、どうすんのか宮原くんよぉ???

5/5は、”こどもの日”ってコトで!!! by 宮原学

 ゴールデンウィーク全盛中なカンジで、、、
いやぁー、、、毎年のコトとは言え、街やら空港やらホテルやらetc...
かなりの混雑で、巻き込まれてしまいますね。
しかも、昨年は成田空港で出国直前にパスポートの期限が切れそうになっちゃてて、
成田で一泊して、悔しかったので”成田山”に行って成田観光(涙)して、帰東した...
ステキな記憶がありました。。。

というワケで、、、
自宅からスタジオへ、スタジオから自宅へ、の繰り返しをして日々過ごしてます。
久々の自撮りSHOTです。かなり元気で、生きてますよぉーっ!!!


5/5は、、、”こどもの日”ってコトで。
”下北沢GARDEN”にささやかなボクの休日のお楽しみ、行ってみよっ!!!



ウソが思いつかなかった。。。by 宮原学

 4/1は、エイプリルフール。
”ヤバいウソ”しか思いつかなかった。。。

そうそう、先程ヒトリで夜桜見物行ってきたんだ。
まぁー、いいカンジでBEER1本持って近所の公園へ。

酔っぱらいのサラリーマンの方々もいなくて。
カップルばっかりで、幸せそうに。。。

完全、浮いてたので写メ撮って”グビッ”っとBEERを飲み干して帰宅。
なんだかカップルの方々の、幸せ感を”おすそわけ”してもらって
つかのまの”ナゴミTIME”だったよ。

BLUE STRAT。。。by 宮原学

 カスタムショップのマスターグレード。
ブルーのマッチングヘッドだったのに、、、

基本的に、REC以外では使用してなかったんだよね。
そろそろ、リペアしてステージでも!!!


このLIVEまでには、なんとかしたいなぁーっ!!!

というカンジで。by 宮原学

 取り急ぎ、、、こぉーいうのを演るコトにしました。
皆様、よろしくお願いします。

電撃的にブログとかで、”婚約発表”、”結婚発表”etc...いつかは、
してみたいものですが。。。

まぁー、そぉーいうカンジみたいなお知らせですなっ!!!


THANK YOU SO MUCH!!! By 宮原学

 遅ればせながら、、、2/28で、48回目の誕生日をむかえるコトがデキました。
たくさーんのH.Bメッセージありがとうございます!!!

小5くらいの頃、48歳の自分をイメージしてたカンジは、、、

オクサン、ムスコ一人の3人家族で会社の専務やってるはずだったんだよなぁー(笑)

実現したのは、、、
こぉーいうカンジで。


我ながら、”ステキ”な人生を送らせてもらってるなって。

FANの皆様、友達、関係者各位etc...あらためて、感謝しております!!!
ありがとうございます!!!

2015~2016は、そぉーとういろんなコトをもくろんでいます。
ワガママ放題で、イキますのでヨロシクお願いします!!!

P.S...ERICも、ありがとなっ...
そして、おめでとぉーっ!!!よかった!!!

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM